夢が溢れる世界へと

ひとりごと。

キントレ すのすと合同 8/11

 2017/08/11

 

宮舘くん~。

すの出演曲に★

 

 

1. IN THE STORM

 

2. Acrobatic★

最初の「Let's Go」めちゃくちゃ声出てた~!

ふかソロ前、さっくんとにこって笑ってる。

 

3. 逆転レボルシオン ★

最初にすとの前を下手から上手に移動するところ、アクロしてなかったんだけど、Mステはしてたよね?

 

4. 背中越しのチャンス ★

宮舘くんは2回とも山Pパート。

亀梨さんと合わせて好きの2文字作れたね~

 

5. 青春アミーゴ

脚上げ選手権、今日もすごかった!

上手→下手→上手って1人大移動なんだけど、端から端だからダッシュで移動してる姿かわいい。

 

6. A.RA.SHI

上手バルコ

 

7. ジェットコースター・ロマンス

 

8. 愛なんだ ★

 

9. Love You Only ★

 

10. Real Face ★

 

11. ズッコケ男道

中央バルコ

 

12. Venus ★

 

13. チャンカパーナ

下手バルコ

 

14. 抱いてセニョリータ

 

15. 仮面舞踏会 ★

ステージ

 

16. Keep On ★

今日はサビの部分、いつものように高くはジャンプしてなかったかな~。

慎太郎とペア組んでるんだけど、途中しゃがむところろか、良くにこにこ笑ってたな~。

 

17. ミッドナイトシャッフル ★

 

18. メンバー紹介ラップ ★

合同で聴けるとは思っていなかったからめちゃくちゃ嬉しい!

宮舘くんのパートで、エロい表情で歩くの反則。

ブギウギの衣装でハット被ってるからなおさらなのか。

ひーくんのラップもOK!

最後、ひーくん「なーにー?」って言った時、すと担からも「かわいい~」って言葉聞こえて来たよね。

 

19. Boogie Woogie Baby ★

 

20. この星のHIKARI

 

21. Don't U Ever Stop

 

22. Peak

 

23. バスケ ★

最初の連続技、宮舘くんのパスが大きかったかな・・・?

ロダンクは成功!

いつものように、ゴール脇にしゃがんで、ボール捌いてるんだけど、見えないの哀しい。

ラストの連続ダンク、床にボール転がった・・・?

スタンディングで床まで見えないし、怖い・・・。

 

MC

MCを回すふっかのために、ペットボトルとタオルを持ってきてあげる宮舘くんは優しくてかっこいい。

楽屋割の話で、「ダメ」って言う宮舘くんは可愛すぎた。

 

24. why

 

25. 1 for you

 

26.  Amazing

 

27. ZIG ZAG LOVE ★

♪内緒だよシー で、肩をすぼめる感じにするのかわいい~!

腹チラは控えめ。

 

28. NOROSHI ★

Cメロの♪もうダメだって~ の部分、今回初めて正しいもの見た気がするよ?笑

そういえば手つなぎ部分、宮舘くんはしっかり前を見ている分、翔太が宮舘くんの手の位置を確認しながら繋いでるのね。

 

29. PSYCHO ★

1番の♪高ぶる~ のところ、セットに思いっきり頭をくっつけてるのね。

ソロパートは、シャツの裾を持って胸下までまくり上げる。えろい。

そういえば、だてソロ前、阿部ちゃん滑ったのかな。

きゃーで気付いたけど、しばらくセットに座って驚いたような、困ったような表情してたよね。

 

30. Brave Soul

 

31. Lucky Man ★

下手バルコ→中央バルコ→上手バルコ

階段でのだてさくお尻ぱちぱちはしてなかったな~。

 

32. LOVE ★

2番からSnow Man登場!

THE舞台!

足掛け宙したあと、時差バク転からのうつ伏せになるやつなんだけど、宮舘くんうつ伏せになるとき、ジャンプで手を広げなかったのかな。

なんかいつもと違うな~って思った。

12人で半円になるところ、最初北斗立ち位置間違えたよね。

宮舘くんの横に付いちゃって。正しくは宮舘くんの前。

それを見て、反対側にいた人たち笑ってたのかな。

 

EC.1 Daybreaker ★

上手バルコ

宮舘くんが樹に壁ドン。

そのまま歌って、最後にジャケットをバーンて広げる。

 

WEC. 挨拶 ★

祭りで着てた白のスーツに緑のベストの衣装なんだけど、みんなジャケット脱いだりベスト脱いだりしてる中、まったく変わらない格好で出てくる宮舘くんが宮舘くんらしい。

最後大我の締めの言葉で「ぴよなんだ」ってイケボで言う宮舘くんが好きすぎて。

さっくんの「おっちー」で締め!