夢が溢れる世界へと

ひとりごと。

少年たち 11/10

11/10 昼夜

 

 

煽り

<夜>

宮舘くん

「幸せになる準備はできてるかー!今夜は俺たちとデートだ!最後まで楽しもうぜ!」

ニュアンスです。

 

Daybreaker

樹と一緒のパート前に一緒に遊んでる姿が可愛い。

 

IN THE STORM<昼>

サビの♪IN THE STORM~ってところだけ踊る宮舘くん。

 

ZIG ZAG LOVE<昼>

序盤の交差アクロ、さっくん普通に?アクロしてたけど、宮舘くんは俺たちは上等の時みたいな感じでアクロしなかったんだよね。

調子悪いとかじゃなくて、これも一緒でしないと思ったのかな〜。

 

逆転レボルシオン<夜>

イントロ部分、アクロもしなかったりでゆる〜く入るけど、後ろ通る時にポーズするのはやっぱり宮舘くんだな〜って。

♪大事な人のため〜で後ろ向いて前向く時、佐久間とかな?

すっごい笑顔な宮舘くんヾ(*´▽`*)ノ

 

中越しのチャンス<夜>

サビでめちゃくちゃしゃかりきダンスを踊る阿部ちゃん。

その様子を斜め後ろからチラチラ見ながら笑っちゃってる宮舘くんがまた可愛い( *´艸`)

<夜>

この曲だっけ?

最後に中央に集まってポーズとる時、樹の膝の上に宮舘くん座った?

2人で笑いあってて可愛い。

 

俺たちは上等

だてさくの交差アクロなし。

<昼>

翔太がズボンから双眼鏡を出して、宮舘くんに渡す。

双眼鏡で大我を見る宮舘くんと、宮舘くん見てる翔太。

大我の動きを双眼鏡で追っているうちに、視界に翔太が入ってきてびっくり驚く宮舘くん。

<夜>

ズボンからスマホを取り出してポケモンGOをする翔太。

大我に向かって何回かボール投げるけど捕まえられず。

宮舘くんと2人でおかしいな~って首かしげてる。

 

嗚呼思春期

2回目の♪夕焼け背にして〜で宮舘くん自分の背中指差してた!!!

去年ずっとやってて好きだったんだけど、今年1回も見なかったから少し寂しかったの。

だから嬉しい!

 

Vanishing Over

上手の桟敷席の前の手すりに足を乗っける宮舘くんですが、その表情がとっても妖艶。

見てるこっちが恥ずかしくなるやつ。笑

 

自己紹介

<昼>

「宮舘、宮舘宮舘宮舘」

ふっかが指を折って数えてる。

<夜>

「宮舘、宮舘宮舘宮舘」

2回目の宮舘を言うとき、ちょっと笑っちゃいそうになってた?

 

シャワー

ふかほく兄弟の話。

知ってた?って照に聞く宮舘くんに、知ってたよ~な照。

なんで言ってくれないんだよ!な宮舘くんに、ごめん~って手を合わせて謝る照。

<夜>

照が2回宮舘くんの脇腹?背中あたりツンツンして構って~ってしてるけど、宮舘くん乗ってくれなかったね、残念。

 

ほっこりワード

<昼>

宮舘くん。

かしこ。昨日の朝、楽屋で朝ごはん食べていたんだけど、途中で北斗が来て一緒に食べてたんだけど。結構熱い話をして。アイドルについて話してたんだけど。朝から。「感動させられるアイドルっていいですよね」って言うから、俺も頑張ろうって思った。

ニュアンスです。

あたしにとって、1番の理想のアイドルは宮舘くんだよ♡

ほっこりワードも「アイドル」

<夜>

ほっこりワード「蕎麦」

 

桶ダンス後

いつも1番最後まで残ってポーズ取ってる宮舘くん。

<夜>

みんなが着替えて出てきながら、ふっかがジェシー今日早いな!ってなってたけど、1番遅かったのが大我で、立ち位置着いたときにはもう翔太が殴られてたよね。

翔太を助けようとして宮舘くんが殴られた後、大我が声をかけてくれると同時に、めくれちゃった上着のシャツの裾をさりげなく直してくれてありがとう。

 

資料室

<昼>

慎太郎が2部持ってる資料の1部を宮舘くんが貰うんだけど、いつも右手側に持ってるもの貰うんだけど、今回はこれって指差した右手側の資料じゃなくて、左手に持っている資料を渡す慎太郎。。

 

出所前だてしん喧嘩

殴り合いの喧嘩するけど、はいっ!ってすぐに切り替えて再開する2人。

<夜>

その前のあべさくなべシーンに引き続いて関西弁。

宮舘くん1回どうしようか悩んだけど、合わせて関西弁に。

 

ジェシーの徴兵

<昼>

慎太郎がええじゃないかのダンスを踊ったあとの宮舘くんの表情がとっても優しくてかわいい。

 

だてしん劇場

最初のHey! Everybody!が力強い!

慎太郎がいろいろ暴走しそうになるところを止める宮舘くんがほんとお兄ちゃんで。

どんな時でも温かく見守ってくれる優しいお兄ちゃん。

最初に慎太郎が話すときに華麗に踊ってる宮舘くん好きだな〜

<夜>

慎太郎が、少クラで披露した新曲を聴いて少年たちを思い出してくれたら~って話をしているときに、頭を下げている宮舘くんの姿がとってもロイヤルでかっこよかったです。

 

戦場

照がジェシーを説得してる時、照の方に顔を向けてる宮舘くん初めて見たな〜。

なんでわかってくれないんだよ!俺たちの想い伝われよ!って感じで床をドンっと叩く姿も初めて見た。

 

あいつの分も生きる

上の方を見ながら、口呼吸してる宮舘くん。

昼夜ともに泣いていたかな。

涙を拭おうとしないから、綺麗に流れ落ちてる。

 

君にこの歌を

君にこの歌をを歌う宮舘くんの表情がとっても優しくて大好き。

 

Non Stop

ソロパートで、ジャケットの中に手を入れる宮舘くんがとっても好き。

<昼>

途中、宮舘くんジャケットの裾広げたまま踊ってたところがあったんだけど、いままでそんなことしてた?すっごいロイヤルだった!!!

<夜>

誰かとアイコンタクト取ったり絡んでる時以外、微笑むことはあっても歯を見せてまで踊り歌う宮舘くんってあんまり見たことなかったんだけど、終始にこにこ笑顔で踊ってる宮舘くん。

珍しいな〜って思いながら見てたんだけど、やっぱり笑顔可愛い♡

 

Ⅵ Guys Snow Man

<昼>

宮舘くん白チョーカー!

出てきてすぐ、きつかったのか首元緩めていて。

その後も、ソロパート以外でも事あるごとにチョーカー触ってて可愛いヾ(*´▽`*)ノ

昨日までずっとBWBのリボンだったし、チョーカー戻ってきたよアピールかな?

そして、Cメロ?照のソロパートの後のNaNaNaNa〜で指差すところ、チョーカー持ったまま指クイクイしてて軽く死んだ_:(´ཀ`」∠):_

<夜>

丸眼鏡のしてきたふっかへの歓声がやばい。

宮舘くん黒チョーカー。

昼と比べて、ソロパートの時もそこまでチョーカーいじってなかったな。

 

Boogie Woogie Baby

<夜>

チョーカーのなごりなのかなんなのか。1回、リボンをチョーカーを扱う時みたいにすーっと持ち上げてたんだけど宮舘くん!!!

後半、いつも以上にハットを深く被っていたように見えたのは気のせいかな...。

 

Epilogue

♪時の中~で順に親指から折っていって、♪ひとつだけ~で1つ、ってする宮舘くん。

♪微笑みが絶えぬように~の手話はそのまま。

 

We'll Be Together

始まる前、後ろを向いたときに、背中の後ろで、ちょっと手を揺らして、I Love Youかな、ハンドサイン。