夢が溢れる世界へと

ひとりごと。

ジャニーズJr.祭り 大阪

 

2/24 大阪

今回、一切メモも取ってないんでほんとあやふや。

 

 

 

BAD BOYS

マンション3階最下手

 

Boogie Woogie Baby

マンション3階

ちょっと振り変えてる?ハピアイでもこうだったのかもしれないけど、ちょっと違う気がした~!

 

LIPS

メインステ上手側

美勇人と可愛く腰ふりふりさせてまるっと可愛い。

如恵留と肩組んで、肩にある宮舘くんの手を握る如恵留なんなの!!!

 

Ⅵ Guys Snow Man

メインステ→花道→バクステ

マンション2階からジャンプで飛び降りるすのーまんかっこいい!

花道でカウントずれのバク転とロンバク、揃っててめちゃくちゃかっこいい!広い会場ならではの演出最高!

お昼がBWBのリボンタイで、夜が白チョーカー。

 

ええじゃないか(深澤宮舘阿部)

最近あった良かったこと

「ねえ大阪、今だけ俺に抱かれても、ええじゃないか」

イケボ♡

 

もう君以外愛せない(渡辺)

 

Will(岩本佐久間)

 

REAL DX

マンション4階最下手→2階上手側

4階は足場狭いのかな~。すごく抑え気味でダンスしてる。2階に来てからはいつも通りのダンスを踊る宮舘くん!

 

SHAKE

メイン最上手

すごく宮舘くん!ってダンス。笑

 

Darling ~ Ambitious Japan ~ フラワー

メインステから上手外周向かって1周半バクステ→花道→メインステ

ファンサしながらいろいろと。

 

公開オーディション(24日昼)

サクラ咲ケ ~ Love so sweet ~ フラワー

オーデ生3人くらい付くんだけど、特に構ったりカメラアピすることなく外周回って行っていたんだけど、フラワーでもう1度外周回り出す時に後ろが付いて着てなかったのに気付いてこっちこっちって手招きする姿がおにいちゃん。

オレもオレも!って客席にアピールしつつも翔太が意外とおにいちゃんしててびっくり。笑

メインステでのアピールタイムも、後ろのスクリーン見ながら隣の佐久間あたりとお話したり笑ったりしてたな~。

 

MC

お昼一言も喋ってなかったと思うんだけど・・・。笑

夜公演、ふっかがお話している間に、すとMC時のジェシーに乗っかった翔太に合わせて映り込むだてなべ。そういうキャラじゃないでしょ!って阿部ちゃんに言われて、「白馬に乗ってやってきました、舘様です」って少年たちLIVE思い出して懐かしい♡その後の照の番宣時も同じことするんだけど、照の方が身長高いから綺麗に被って見えなかったの残念。

 

ワイルド・アット・ハート

花道メインステ側

ワイルドな一言「デコピンが強い」。

 

weeeek

メインステ下手側

早着替え対決!すのは阿部ちゃん。

昼はカーテンの周りをぐるぐる回る。

夜はカーテン持ちで、阿部ちゃんとふっかが入れ替わってイリュージョン!笑

 

King of 男

メイン→下手外周

上半身裸での腕立て伏せ!からのアームレスリング!

夜公演、閑也との対決、ギリギリのところで止めたりしてたのは演出だよね?閑也の勝利だったんだけど「強い、強い」って何回も言っていてホントに強かったんだろうな~。そのあとわちゃわちゃと集まってる中で照が敵討ちなのか閑也と勝負したんだけど秒殺!「ディフィンディンフチャンピオン出てきちゃダメだよ~」って安井くんに言われる照。

 

Flamingo

センステ

シャンパンの~の宮舘くんがとっても優しい表情で好き。

 

Vanising Over

センステ→メインステ→上手外周→バック

会場全体を広く使っての演出良き。ものすごく全力疾走で花道を駆け抜けていく人がいるから誰かと思ったら翔太でびっくり!そのあとのバクステ最前のお客さん至近距離で歌う翔太の歓声がすごい。笑

アスファルト蹴り上げ、で歓声上がるの、なぜかあたしがあがる。笑

 

Lucky Man

バクステ→下手側アリトロ

ファンサしながらアリトロ。

 

Acrobatic

メインステ

後半の後半に、あの間奏のアクロ祭りすごいな~!

 

Be Crazy × Zig Zag Love

マンション4階下手から5人目・・・?→マンション3階下手→上手階段

マンション3階のあの狭い部分でバク転すごいな。気をつけてね。

 

Daybreaker

メイン上手→上手外周→バクステ

樹とのパートは制服のマネキンのあのポーズ。夜はMCで樹がしてたがおーみたいなポーズを一緒に。

にゃんこスター踊る翔太がかわいい!

 

Fire Beat

メインステ上手→メインステ下手

寝転がってカメラさんが1人ずつ映していくんだけど、夜、宮舘くんほんと一瞬しか映らなかったんだけどカメラマンさん頑張って!!!

 

ハピアイ刀曲

メインステ→センステ→バクステ→下手外周(ちょっと曖昧)

曲前、照が煽ってるときに映り込む翔太が、がんばってメンチ切ってる感たっぷりでかわいい。

ソロパートはセンステで。

 

Keep On

メインステ→下手階段→マンション3階最下手

サビ終わったあと、下手階段に移動するときに美勇人ともろかな、らぶ2人とわちゃわちゃ絡んでるの可愛い。

 

Can do Can go

メインステ

 

ミッドナイト・シャッフル

アリトロ2台目(上手→バクステ→下手)

うちわに応えてたのかな、ジャケット肌蹴させて背中見せるの反則♡