夢が溢れる世界へと

ひとりごと。

少年たちLIVE 姫路

10/11 姫路 昼

 

いつものように宮舘くん。

 

 

Daybreaker
久しぶりに2番聞けたの嬉しい〜!

2番、樹と自分たちのパート待ってる間に一緒に筋肉モリモリのポーズ?してたりして可愛い!

今回、宮舘くんにハンドマイク渡すのが3回とも樹で、その度に笑って絡んでたの可愛かったな〜

 

俺たちは上等
だてなべ石投げ、外国人が大袈裟にWhy?って聞くような手の動きしたり、翔太が違うって手を横に振ってからの石投げ。

 

Rival
サビの部分のひーくん。

答えなき罪に囚われながら、のところで手首の血管切ったようにしてつーっと上に向かって撫でていくの、狂気じみててやっぱり好き。

 

闇を突き抜けて
上半身裸で出てくるところ、そう聞いてるから尚更そう思ってしまうのかもだけど、痩せたね。

日生で見たときにあった、ベルトのバックル部分の上の赤みはなくなってたな〜。

 

シャワー
生着替え、宮舘くんは右足から足首辺りまで下ろして、左足も同じようにしてから、靴下と一緒に脱いでた、かな。

そのあと、きれいにズボンを畳んで後ろに置いてくる宮舘くんが宮舘くん。

シャワーは、ひーくんに結構長い間、お尻撫でられて?揉まれて?る。

 

一言ワード
姫路城の感想、宮舘くん「やべぇ」って。

言い方的に、姫路城の感想がやべぇ、じゃなくて、ひーくんに言われてやべぇ、だったよね?

最初の2人なのに感想が白い、なの可愛すぎる(* ´ ェ `*)♡

 

桶ダンス
宮舘くん最上手にいるから、日生だとそのまま上手捌けだけど、次のシーンの都合上下手捌け。隠しながら走ってく姿かわいい〜

 

自己紹介
アンパンマンの飛んでる姿再現してる慎太郎に、服の裾掴んだ宮舘くんにすごくお兄ちゃんを感じて好きだったな〜

 

君にこの歌を

 

MC

軍服姿でのMCがめちゃくちゃかっこよかったんですが。

これどこかお写真売っていませんかー?笑

ファンと駆け引きしてる、ってIKKOさんのどんだけ〜、みたいなことずっととしたけど、宮舘くんあれ何?笑

いや、おもしろかったけどさ!笑

 

IN THE STORM

 

Acrobatic
サビ前のだてさくパート前、宮舘くんふっかとにこってアイコンタクトして笑ってるの、いつ見ても可愛いな〜

 

逆転レボルシオ
イントロ部分、上手から下手へ移動する時も宮舘くん一切手を抜いていなくてMステのままで、そういうところ好きなんだよな〜

 

中越しのチャンス
これを歌って踊る宮舘くん、ほんと笑顔でいい表情してて、すごく好きだな〜ヾ(*´▽`*)ノ

最初のイントロ部分で阿部ちゃんと踊る部分が結構好きだったりする。

 

青春アミーゴ
足上げ選手権、宮舘くんもう180度上がってるよね?

特に最初の足(右足?)

宮舘くんしか見てないから、他のひーくんとか北斗とか見たことないんだけど、みんなこれ以上上がってるの?

宮舘くんが1番じゃないの?笑

 

バスケ
すの連続と、宮舘くんソロは成功!

宮舘くんの時、誰か「だてさん!」って叫んでなかった?

すのすと連続は中盤続かなかったけど最後のダンクは成功!

序盤、ゴール横でボール捌きしてる宮舘くんがバスケ部のイケメン先輩すぎて(* ´ ェ `*)♡

 

MC
龍太がゲスト登場してのMC。

大きくお口開けて笑ってる宮舘くんがたくさん見れて嬉しかったな〜。

何回かふっかの方見てたのは時間配分の確認かな。

ほとんど喋ることはなかったけど、基本的にずっとマイク口元て喋ろうと頑張っていたな〜。

 

JAPONICA STYLE

 

Ⅵ Guys Snow Man
今日は黒チョーカーな宮舘くん。

間奏部分のコルレス難しいなぁと。

今日もがっつりチョーカーをエロく扱い、背中をがっつり見せてくれてありがとうでした♡

 

ミッドナイトシャッフル
終わりあたりだったかな。

ステージ下手側で、チョーカーを引っ張って首まわり緩くする宮舘くんの仕草が、最高にかっこよくてえろかったです( *´艸`)♡

 

LOVE
黒のタキシード衣装で歌って踊る宮舘くんがかっこよすぎて。

立ち振る舞いがすごくかっこよかった。

この宮舘くん、ずっとずっと見ていたいと思った。

上手く言葉に現せないのがもどかしい...

 

Amazing!!!

 

ZIG ZAG LOVE
シルバー衣装なの新鮮だな〜。

宮舘くん腕まくり。

腹ちらもがっつりと。

ふっかの手首持って回すところ、着地で何かあった?

何かスムーズじゃないような気がしたけどわからず。

ふっかの肩に手を添えて最後にポンってしてたんだけどな。

 

Can do Can go
ステージ上に残った銀テープを、下手最前のお客さんに手渡してたんだけど、その渡し方もロイヤル感に溢れててなんなのもう(*∩ω∩)♡